活動blog

社会的意義活動、物販活動、クラファン活動など、当社活動に係わる全てを追記していきます。

ポータブル太陽光発電機・蓄電器 マクアケ開催21日20時から

 マクアケの開催ページ

社名の略式名について(日本名 ユニーク、英語名 unique)


社名の略式名について(日本名 ユニーク、英語名 unique)
本日より、社名の略式名を(日本名 ユニーク、英語名 unique)といたします。
ユニバーサル育児の頭文字をとって、「ユニいく」それから、世界オンリーワンの商品を作りたい気持ち、から「ユニーク」という表現が妥当であると感じ、略式名を決めました。
今後、どこかのタイミングで、社名自体を略式名に変更していく、そう考えております。        

ポータブル太陽光発電機・蓄電器のクラファン実施開始の遅延確定


Makuakeの開始時期の遅延について
2020年12月を検討しておりましたが、現状の進み具合から、1月にずれ込みます。候補日は1月7日、若しくは8日となります。改めて、ご連絡させていただきます。        

ポータブル太陽光発電機・蓄電器の動画公開開始およびクラファン実施開始の遅延


ポータブル太陽光発電機・蓄電器の動画を以下の通り公開しました。
太陽光発電機・蓄電器のYoutube動画
また、当サイト内のLPも更新しております。Click

Makuakeの開始時期の遅延について
2020年12月を検討しておりますが、現状の進み具合から、1月にずれ込む恐れが出てきました。改めて、ご連絡させていただきます。        

日本製のポータブル太陽光発電機・蓄電器の広告を開始しました。


Makuakeでポータブル太陽光発電機・蓄電器をクラファンを行います。タイミングは12月中です。
LINE登録をしていただくと、スムーズに購入することができます。

HP更新しました。


今まで、様々なHPでいろいろな情報を発信してきましたが、この度、窓口を一本化してわかりやすくしようと思いました。